column コラム

[NSCAジャパン] 北関東アシスタント地域ディレクターに就任致しました。

[NSCAジャパン] 北関東アシスタント地域ディレクターに就任致しました。

日頃よりPersonal Diet Studio VIVEをご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

 

当ジム代表トレーナーの篠原が2023年3月より、NSCAジャパン 北関東アシスタント地域ディレクター に就任致しました。

 

[こちら]  をタップするとNSCAジャパンのHPに移動します。

 

 

今まで、わたしのパーソナルトレーニングを受けて頂けた皆さま。

 

まだトレーナー始めたての8年前、セントラルフィットネスクラブでトレーニングを受けてくださった皆さま。

 

そして開業したてのVIVEで現在、トレーニングを受けて頂けている皆さま。

 

本当にありがとうございます。これからのフィットネスの素晴らしさを伝えられるように邁進していきます。

 

主な職務としては北関東(主に栃木県)のスポーツ・福祉(リハビリ)・フィットネスなどに関わる方々と、連携をとりながらセミナーの企画・運営をさせて頂きます。

 

それらに関わるご職業・ボランティアの方、地域の方々のために私たちと貢献しませんか?

 

これからもVIVEを利用して頂けてる皆さま・地域の方々にフィットネスを通して貢献してまいります。

 

これからもどうぞよろしくお願いします!